フィデリ > プレスリリースTOP > 株式会社スギケン

![]()
2008年 06月 25日
いろいろネットワークはありますが・・・
本当に自分が権利収入を取れるのか・成功できるのか?
皆さん、そういう思いでいるとおもいます。
今、参加されている中でどのくらい携わってどのくらい収入がありますか?
よ〜く、考えてください。
そして、すでに知られている会社(良くも悪くも)では、スポンサリングもうまく行かず、
やる気でやったのに気持ちが萎えてしまって・・・。
中には、巨大企業なのに、ある意味評判の悪い会社と、レッテルを貼られている会社もありますよね。
そんな中に自分がいても、成功しにくいとは、思いませんか?
マーケティングプランも大事ですよね。
今は2系列のバイナリーが主流です。助け合いが出来るからですよね!
*商品が良いから・・・と、会社命の人がいますが、ビジネスをするのであれば、
ビジネスしやすい(収入の取りやすい会社)でやるのが一番とは、思いませんか?
製品が命であれば、愛用者でいいのでは??
また、スポンサリングの数にしても皆さん、結局伝える人がいなくなってしまう。
・・・・少ないければ皆さんある程度出来ますよね。マニュアルどおりにやるだけ。
登録するタイミングが良ければ、アナタの下にこれから、他社の成功者たちが、入ってくる可能性が大きいのです。
これが、現実です。情報を早くキャッチして、登録する。
2系列のうち、1系列はお任せ下さい。
あとの1系列も一緒に構築していく。
如何でしょうか?
今回、本当に収入を早く取りたいと、思ってらっしらる方だけにご紹介します。
但し、ご判断はあなた次第です。説得や押し売りは一切致しません。
私は、ただご紹介するだけですので・・・
http://blog.fideli.com/sugiken/tb_ping/24
他のプレスリリースを検索する